blue violet blue

嵐の宿題くん・ウタワラ・Mステなどの番組観覧レポ&花より男子エキストラレポ★カテゴリ「みるが見た潤」からどうぞ★

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< AJS 070818  | main | 夏が終わっちゃう。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
おはようございます!!8月25日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。 えーぁ8月も、終わりですねぇ!みなさん夏バテとか
してなかったでしょうか?大丈夫でしょうか?

え〜僕ら嵐はですね、今日明日と宮城で、コンサートでございます。
まぁ9月入ってもまだまだ暑い日が続きそうなので、体調気を付けて・・・
いただきたい!僕は、この夏は、ずっ〜とツアーだったので、
なぁるべくクーラーをつけないで扇風機で生活してました。えぇ。
でも扇風機でもー、布団が夜なくなるとー次の日の朝、寒かったです。
そんな記憶がありますね?体調管理、気を付けましょう。

では約30分間、ぼく松本潤とお付き合い下さい。JUNSTYLEスタートです!
るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん

改めまして、おはようございますっ!!嵐の松本潤でぇすっ!きたぁ〜〜っ!
エリッククラプトン ライブテイクです。「レイラ」聴いてもらってます。
まぁちょっと前の話になるんですがー、夜 家に帰ってTV観てたらですね〜
あのーライブアースって確か7月ぐらいだったと思うんだけどー
ちょうど俺らが、コンサートのリハーサルの最終段階で〜、なんかセット
組んでリハーサルやってる時に、ライブアースの映像を こう合間とかにみんなで
コンピューターで観てた印象があるんですけどー、あの〜それの
日本でやったやつ〜ぅのー、こうダイジェストじゃないんだけど、
特集みたいなやつをやってましてですね。それをぉ〜観てて、YMOが揃って
出てたのがすごく僕は印象的でですね、あのねぇ、色んな人が出てたんだけど
最後に、そのYMOの3人・お三人がですね、ひとりひとり簡易的な、なんか箱
じゃないんだけどー枠みたいのができてるだけのところに、それぞれ3人が
機材を置いて立っててーその三つの中で、それぞれが音を作って出すっていうのが、
なんかかっこよくて「わぁYMOだぁ!」みたいな・ふはっ。そんな印象がありー、
それがすごい素敵だなぁと思ってたのと〜、マイケル・ナイマン?が〜それに
出てて〜多分YMOの、いっこ前がそうだったんだけどー、インタビューにね?
答えててそのライブアースというイベントをやっただけじゃぁ…そのエコって
問題は改善されないだろ、ていうのを言ってて、でも俺がキッカケで少しずつ
来てくれた人たちが、そこに目を向けてくれることでもっと大きくなる、って
ことを言っていてそれが俺、すごく印象的で・・・やっただけじゃ何も変わらない
じゃんっていうのってさ、ホントにこうやってるからこそ言えるひとことだなぁって
印象があって、・・・うーん。それがなんか妙に僕は、響きましたね?えぇハイ。

そういうことでですね、今日はYMOの「ライディーン」をかけたいんですが、
新しいバージョンですよ。これもね〜、ライブアースの番組でもやってたんだけど
かっこいいっすねぇ〜。えぇ〜。俺ねーライディーン知ったのって、一番最初
実はー着メロだったのね。携帯にライディーンってはいってて
あの「チャンチャンチャ〜ン♪」てのが はいっててー、なんだコレ?!って
いう風に思ってたんだけど、あの…本チャン聴くとやっぱビックリするよね?
うん・・・じゃあそんなこんなでYMOの「RYDEEN 79/07」聴いて下さい。


るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん

え〜YMOで「RYDEEN 79/07」聴いてもらいました。

【CM】

この週まで、わたくし松本潤23歳でございます。
来週からは、24歳でございます。えーそんな松本潤がお送りしている
ジュンスタイルでございます。先週、発表になりましたが、花より男子ファイナル。
映画版で、やるという話が、ありましたけど。・・・それに伴い、先日
ナレーション撮りをしたんですよ。あと、色紙を書くっていうのをやってて。
ちょうど僕が撮る前に真央ちゃんが撮ってて、俺が撮り始める前に、
ちょうど翔太が入ってきて、その日に翔太撮って旬のところに行って、
旬撮って、次の日に阿部くんを撮るとかいうスケジュールだったらしいんですけど
久々にナレーション撮りとかしてて、あぁ〜なんか始まるなぁみたいな事を
感じましたね。ひっさびさに・久々という程久々でないんだけど、3月まで
撮ってたから〜・・・ねぇ?ゆうても半年経たないぐらいの間隔しか、
空いてないんだけどー、・・・でもなんか久々な感覚がしまして〜、
で前回なんか去年の夏にもー再放送・都心東京では、やってて。で、それの
ケツにリターンズやりますってナレーション撮ったんですよ。その時は
確か真央ちゃんとふたりで一緒に撮ってたんだけど今回は、バラバラに
スケジュールの関係上バラバラに撮って、でもひとりでいきなり道明寺やれって
いわれても…なんかもっとこうこうとか言う話を、みんなでしながら
やってたんですけどー、珍しくなんかこう緊張して、あぁこんな感じだった
なぁとか思いながらやってたんですけど、えぇ・・・なんか面白かったですね。
で、結局その日〜終わって、ふはっ。これも可笑しな話なんですけど、あの〜
あそこのね花男チームは、なんか勘違いしてるようで俺が、花男の仕事をして
早めに終わって何もない時は絶対飲みに行くだろうっていう風に、
みんな思ってて・・・でそれこそ監督、プロデューサー・・・と、あと
リターンズでセカンドでディレクターやってた人とー、宣伝部の人とー、
もうひとりのプロデューサーとー、あとはカメラマン?2カメ。2カ、ふたつめの
カメラを撮ってた人とか集まって〜、でじゃあ飲みに行こうよみたいな空気に
なってて、これ俺飲みに行こうよって言わなきゃいけない空気だなって(笑)
みたいなことでーで、結局飲みに行ってー、んで〜〜〜旬がその日、仕事が
ちょっと遅めにあったんだけど、夜電話して、ちょっと来いよって話ししたら
旬も来て、で合流してみんなで飲んで。

なんか映画の内容をこうこうこうで、って話しとか、まぁ色んな事を
話してですね、気が付いたらそん時に〜まぁ僕も酔っ払ってたんですけど
そん時指輪三つしてたんですけど、気が付いたら旬に、何故かわからないけど
ひとつ指輪を渡してて・・・で次の日朝、覚えてはいたの・覚えてはいたんだけど
「アレ?やっぱ指輪ねぇや」って思って、確か旬に渡したなって思って次の日
旬に電話して「ねぇ俺、指輪渡さなかった?」つったら、
「渡したよ。しかも俺ずっといや別にいいよ、そんなの悪いからとか言ってたんだけど
いやいいから〜持ってけよー」みたいな事を俺が言ってたらしくて、で〜
次の日、やっぱ返してって(笑)電話をして「うん、じゃあ大事にとっとくわ」
って話をしてたんですけど・・・・。そんな・・・感じでしたね。
まぁ久々に集まって楽しいカンジでしたね。まぁ来年の1月にインつったかな?
みんなそうなので、まぁまだ先の話ですけど、楽しみにしてて下さい。
公開は来年の夏?になる予定だそうです。はい。

ではここで1曲聴いて頂きたいと思います。9月の5日に僕ら嵐のニューシングル、
20枚目のシングル発売になるのですが、そのカップリング解禁という事で
カップリングをかけたいと思います。俺ねーこの曲大好きなんですよね〜。
作詞作曲多田さん、多田慎也さんという方がしてくださっているんですけど
「Happiness」もイイんですけどーこれもイイなっていう風に思っております。
では聴いて頂きたいと思います。「Happiness」のカップリングですね?
嵐で、「Still...」

るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん

9月5日発売の「Hapiness」のカップリングで嵐で「Still...」聴いてもらいました。
松本潤がお送りしているJUNSTYLEです。さぁ!ここからは、コレ最高!ヤバーい、
というもの逆に うぉっコレやべぇっていうもの、良いものヤバい・悪い意味で
ヤバい・そんなものを紹介していく Yabai-Yabai-Yabaiのコーナーで
ございます。一回目だよね?ではさっそく、えー頂いたものを紹介したいと思います。
ラジオネームえんちゃん、から頂きました。

「潤くんおはようございます(おはようございます)私のヤバい話、
聞いて下さい。6月の初めの話なんですが、いつものように自転車に乗って
走っていたら、路地を曲がった瞬間黒いモノが私の頭を蹴りました。
一瞬何がなんだかわからず、ふと電線を見上げると、カラスです。そうです。
カラスに頭を後ろ蹴りされました。もうビックリして自転車から転げ落ち、
腕には擦り傷。そのカラスは上から威嚇しています。よく見ると二羽です。
子育て中のカラスは気が立っているので、人を襲うらしいです。
でもまさか私が。ただ自転車乗ってただけなのに。私は、大の鳥嫌いです。
小さい時ニワトリに突っつかれてからというもの鳥が恐いんです。
だから、恐いのと気持ち悪いとで、大泣きでした。その場から50メートル位
走り去るまで威嚇されました。もう二度とこんな経験したくないです。」

という事です・・・5月から6月頃はですね、カラスは産卵期で気が立っている
カラスが多いらしいです。へ〜〜そうなんだ。カラスねぇ〜?
あのさーーカラスとかもさ・これとかもさ典型的なアンラッキーの例じゃないですか。
だってそのタイミングで曲がんなかったら蹴られなかったかもしれないわけでしょ?
トンビに・・・食べてるもの取られるとかさ、トリのフンが落ちてきたとかさ、
車に乗っててもそうじゃん?トリのフンが落ちてくるのなんてさ、ちょっとした
タイミングのズレで、自分の車は全然汚れないわけでしょ?なのにー、こう
当たってしまう・こうアンラッキーさっていうのは なんなんですかねぇ?アレは。
なんか・・・自分がなんか悪い事したわけではないのに〜・・・何故かこう、
なにか警告しているかのような、こう…気分になるっていうか。
それがあった瞬間から・・・少なくとも1、2時間はテンションダウンするよね。

僕も昔、普通に自転車に乗って、信号待ちしてたんですよ。で、マウンテンバイク
だったんだけど〜マウンテンバイクのブレーキんとこ、もちろん止まってる最中
掴んでたんですよ。そしたら〜、信号待ちしてる最中に右手んとこに なんか
アレ?って思って、なんか落ちたなと思って見たら、・・・トリのフンが
のってたことが。それもさぁ〜・・・5メートルくらい・5メートル、もっとだなぁ
50センチも ずれりゃぁさぁ〜、絶対自分には当たんないわけじゃん。
もっと言ったらそこに手がなければ、手にもなんないし、ハンドルも汚れないかも
しれないわけでしょ?でもそこに運悪く落ちてくるわけじゃないですか。
なんなんでしょうね?あの、やりきれないカンジっていうか。
後悔しても・・・・ね?・・・・後悔するような事でもないかもしんないけど、
なんかこう・・・「なんだかなぁ?」みたいなテンションになりますね、えぇ。
なんかコレは・・・ヤ、ヤバいっつーか・・・「はぁ…」って感じですね。ふはっ。
うーん・・・ねぇ。読ませて頂きました。ヤバいパターンでしたね?
悪いパターンでした。はい。へぇ〜ではここで、1曲聴いて頂きたいんですが
9月5日発売の山田太郎ものがたりの主題歌になっております「Happiness」

るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん

嵐で「Happiness」聴いてもらいました。

【CM】

エンディングでございます、ジュンスタイル。今日のエンディング曲は、
ウィル・アイ・アムで「アイ・ガット・イット・フロム・マイ・ママ」
聴いてもらってます。
え〜インフォメーションでございます。
9月の5日、嵐のニューシングル20枚目ですね?「Happiness」が発売でございます。
そして8月の29日にDVD「僕は妹に恋をする」 映画館で観られなかったアナタ、
お待たせしました。DVDになるので観てみて、頂きたい!・・・はい。

そしてこの番組ではみなさんからの参加も待っています。
これからも引き続き、色んなヤバいを教えて下さい。良いヤバイ・悪いヤバイ、
お待ちしています。そして、エンジョイ&ハピネス、楽しいこととか幸せなこととか
送ってきて頂きたいと思います。

宛先いきます。
お便りの場合は 郵便番号330−8579「NACK5」
FAX番号は 048−650−0300
メールアドレスは arashi@nack5.co.jp
嵐はアルファベットはすべて小文字で、arashiです。
すべて嵐JUNSTYLEの係で送ってきて下さい。待ってます!

さて、この後のNack5は CMを挟んでエキサイティングサタデーです。
ふたたび堀江ゆかりさんに お返しします。

・・・もう8月も終わりということで、え〜23歳の放送は
今日で終わりと! 次からは、24歳。年男!ヨッ!
12年で…1回でしょ?1回・2回、3回目の猪年ですよ。
だからなんだって話でもあるんですけど(笑)えぇまぁ。
猪突猛進ということで、頑張っていきたい・そんな風に思います。
ではまた来週も聴いて下さい。相手は嵐の松本潤でした。ばいばい!
| 15:55 | JUN STYLE | comments(0) | - |
| 15:55 | - | - | - |